新しいブログへ引っ越しています。

みなさま、このブログですが、画像や投稿数が増えて、容量が重たくなって動きがにぶくなってきました。

そのために、新しいブログ「日々の所感を語る(新)」を立ち上げて、そこへ引っ越しをしようと考えています。とりあえず、投稿記事と画像はきちんと移動させたと思いますが、もしかしたら見落としがあるかもしれません。

ただ、ブログ内部でのリンク関係がいろいろとおかしくなっているのではと思います。一つずつ検証しながら、新しく貼り直しています。移管が完了するのに、2週間ほどかかるのではと思います。

移管するというのは結構手間暇がかかるものです。でも、便利なプラグインがありまして、それを使うと一挙にたくさんのデータを移すことができます。私は、何回か失敗をしながら、ようやく引っ越しができました。それでも、土曜日と日曜日はだいたいこの作業にかかりきりでした。新しいブログ何とか育っていって欲しいです。

新しいブログを、今までと同様にご贔屓をお願いします。

コメントを残す

このページの先頭へ